こんばんは



Ojiです。



たくさんのリプライありがとうございます。



大阪2日間居ましたが



いわゆる



その土地の名所だったり



食べ物だったり



色々あるよね。



たくさん食べてはおるんだけど



大阪は



人生初のタピオカ。



そして



やっぱり94ビクトリーとか



たこ焼きじゃんか。



たこ焼きはスタッフさんのご配慮により



数個食べさせていただきましたよ!



美味かった。




そして、




有名なシュウマイとかあるじゃんか。




あれ




あんま食うた事ないけど



持ち帰ってみました。





引く程美味でした。



そんな感じでチコハニ一同



次の公演はニュー潟。






折り返しだけど




楽しんで行きましょう!



ではーーーーーー!!!