こんばんは


Ojiです。


大阪2日目


初めましての方も


いつも来てくれる方も


暑い中本当ありがとう。



そんでコミケに


HoneyWorksメンバー数人馳せ参じました。


そちらへも


暑い中お越しいただいた皆様


ありがとう。



さて





本日は大阪2日目でした!


去年と同じ会場でなおかつ


2days!


どの会場もそうだけど


アンコール終わってステージから居なくなる時


楽しそうな顔をしてくれてたのを見て


今日も楽しかったし


みんなが喜んでくれたら何よりだなあと思い楽屋へ。


今日MCでCHiCOも言うとったけど


ほんの数時間の為に


我々(スタッフさん含めみんな)は全力を。


これは当たり前ではあるんだけど


ほんの少しでもね


客席に来てくれたみんなが


あー良かったなあとか


楽しかったなあとか


ステージのみんな楽しそうだなあとか


そう感じてもらえるだけで


スーパーミラクル楽しいんだよ。


そんな感じで


Oji。


ついに


聖なる旗の時に


これもライブの醍醐味だろと思い


ついに弾かな、、、


何でもありません。笑


笛の曲でね


笛が上手い事掴めんかったのも


これもまた醍醐味。


来てくれた方の貴重な時間の中で


あいつあんな事やってたなー


おもろかったなー


とか


そうやってネタ話でも何でもええけえ


みんなの時間に関われた事に感謝です。




今日は違う衣装で出てみましたよ。


半袖すんごい風通し良いんだね。






そんで


チコハニバンドも


セトリのどこかで


各々めちゃ目立つとこあるけえ


瞬きせず見てな。


そんな感じで


ではーーーーーー!!!


あ、、、












大阪は




天下のキッチンなのに














94ビクトリー食えんかった、、



そんな感じでもっかい


ではーーーーー!!!