こんばんは


Ojiです。




チコハニは


ライブハウスから始まりました。


ホールに行きました。


アリーナに行きました。


武道館に行きました。


野外もやりました。


あーちげえちげえ。


行っただの、やっただの


自分ら始動な発言しとるけえ言い直します。


みんな(応援してくれる皆様、スタッフの皆様、HoneyWorksのメンバー)に連れて行ってもらいました。


色々ありました。


楽しい事も


悩む時も。


でも、どんな事があっても


濃密な時間だった、ほんとあっという間だった。


でも


誰も欠ける事無く


ここまで来ることが出来ました。


もちろん


まだまだあーしたいこーしたいってのは


CHiCOもMCで言うとったけど


常々


お客さんに喜んでもらえるよう


CHiCOとバンドメンバーで考えたりしとる。


俺が代表して最後の曲の前に色々喋らせてもらいました。


色々こみあげるものはありました。


やっと5年じゃない


もう5年て思える


メモリアルな日を


支えてくださる皆様のおかげで迎えることが出来ました。


俺たちはまだまだ


みんなと一緒に楽しい時間を


これからも


過ごしたいと思います。


本当に


暑い中待っててくれて


応援してくれて


ありがとう。




そんな感じで


ではーーーーー!!!