こんばんは


Ojiです。


ここにね。


今日の記事に


久々に演奏しとる動画でも載っけよう思うたんだけど


カメラで撮ったのを、イフォネに転送する時


ある程度動画選択して、


OKボタンを押す。



。。。


え?


削除完了しました


と、カメラの画面に表示され

あれ。。


転送と削除を間違え


どうやら削除ボタンを押してた様子。


もうダメだ。笑





唯一残ったコレを、、、笑


そんで


あまりにも


花粉症とかの影響で鼻水ちゃんがヤバイので


久しぶりに病院に行きお薬を頂きました。


やっぱり



病院は



行くもんですね。




薬飲んだら



一回もくしゃみもしとらんし



気付かんうちに


鼻水が氷柱のようになる事がなくなりました。

そんな感じで




ではーーーーーー!!!