こんばんは


Ojiです。


リスアニ!LIVE2019 @日本武道館。


3日間行われたこちらのイベントの


最終日のSUNDAY STAGEに


CHiCO with HoneyWorks出演させて頂きました。


毎年ステージに立たせて頂きありがとうございます。


我々のタオルを持ってくれてたり

いつも足を運んで下さる方もありがとう。

初めましての方もたくさんいらっしゃいました。


今後とも我々はステージを重ねて


またパワーアップしてお会い出来ればと思います。

またよろしくお願い致します。



リスアニ!LIVEで、ここ3年間はチコハニはステージはじめとなります。

我々のデビュー曲を演奏中

たくさんの色に包まれた会場を

感慨深く眺めておりました。


余す事なく


武道館の、ステージを堪能させて頂きました。





また

お会いしましょう☆



めっちゃ、、



寒いのう今日!!笑


そんな感じで


ありがとうございました!


ではーーーーー!!!