こんばんは



Ojiです。



アスナル金山さんにて



CHiCO with HoneyWorks一同インストアイベント
に出演させて頂きました!




今日もなーーんか、


ジトーっと湿気も多く、暑い中


たくさんの方の御来場ありがとうございました!


けっこうな近い距離でのお座りちゃんスタイルで


ちと緊張し、Ojiは汗もダランダラン垂れてました。


短い時間ではありましたが


インストアもハイタッチもありがとうございました☆


明日はツアーファイナル。


本当あっという間にファイナルです。


初めて来てくださる方も、


いつも来てくれる方も


ええ日にしような☆



しっかり寝てから挑もうと思ったんだけど


寝れず。。


完全におネムな眼でした、、笑


そんな感じで


めちゃ寝るーー!



今日のやつ☆

ではーーー!!