こんばんは


Ojiです。


「いつだって僕らの恋は10センチだった。 」スペシャルイベント終了しました!






鈴村健一さん

豊崎愛生さん

神谷浩史さん

戸松遥さん

梶 裕貴さん

阿澄佳奈さん

緑川光さん

木村良平さん

莉犬君

Geroちゃん

天月君!


豪華出演者の皆様と、いらっしゃった皆様と


昼も夜も楽しい時間を過ごさせて頂きました。



ライブパートでは、

久々の曲や、初めての曲


演奏させて頂きました。


夜は昼と違う事したいけん


金おはのアウトロ前のフレーズは


Geroちゃん!あ、翠君!


ビラブドをまぜたり!



全てのコーナーとライブ、


イベント通して楽しんでくれた皆様


ありがとうございました!


昼も夜も足を運んでくれた方も



本当にありがとう☆


楽しかったよ!


気をつけて帰ってね!



ではーーー!!