こんばんは


Ojiです。


ジャパンに


帰りました。


遠い地上海だった為


来れない方もいらっしゃると思いますので


今日は!

画像&動画でお送りします。




これね
空港にあるこの英語だらけのやつ


かっこよくて好きです。


会場に向かう途中にあった建物。

惜しいなー。wまでなんだよなー合ってんの。



打ち上げの1枚。

これも昨日の記事と同じく

ライブやったハコも


GeroBANDで前に来た時と同じで

打ち上げ会場も同じでした!


ワインちゃん!


ここからはライブだよ。


プライドレボリューションのGソロナウだね。



しもてにお邪魔しまして


アイドル宣言だねこれ!



上手ーズの真面目そうな感じ。




ボーイ今なにしてんの(  ・᷄ω・᷅)?って気になったOji。



この姿勢は

アイシナorラズベリー??


という事で


動画は






ラズベリー弾いたよ!


今日空港着いて帰って


おそらく寝るかなと思ったけど


機材の手入れしたり


見れんかったSNSとかなんやかんや見とったら


地震知りました。


これね

なんか実際そこにおった事もないし

正直、同じ生き物(人間)が

悲しくなったり辛かったりすんのは


顔も見た事ない人じゃなくても


なんか思う事がある。


似た事前にも書いたっけな。


なんか普通にしとれんかったから帰ってすぐ撮った。


本当に祈るばかり。


Ojiも親戚が、大阪の茨木に住んどる。


まだ連絡はかえってこん。


だけんやれる事をやるだけです。

そんな感じで

ではーーーーー!!!