こんばんは


Ojiです。


更新遅くなっちまった。


やんごとなきって


Ojiの好きなお○。るまるのセリフをお借りしました。

あれめちゃかわいいんよなー。


んなこたあいい。


やんごとなき感情を抱きつつ  


昼過ぎから



譜面書いたり



デカめのちゃんコーヒーと、夜のお供の強いング買ったりして、


でも星バックスのゴールドラテ消えたの悲しすぎて。

そんで


なんだか無心で色々やりたいと思い






またやっちまった。


カレー作ってしまった。(1mも食っとらん。)



眺めながら煮込むのがすきだし


この時間が1番落ち着く。(17時頃。)


なかなか赤ワインとチョコ、バターのバランスもよさげでした。(味は知らん。)




今日はオオカミのTシャツだったんで


おもむろに







ウルフ/CHiCO with HoneyWorks


ほぼライブverなんで原曲とは違うんよー。


思い通りに

ならんのが人生だったりするよな。


けど


2018


良くか悪くか


たのしんでやろうと思うでー。


ってことを


コトコト煮込みながら思ってました。





ではーーーー!!