こんばんは


Ojiです。


世の中には色んなもんに溢れて


それが便利か、


そうじゃないかは


実際使ったり、知ろうとしてみんと分からん。 


最近導入したこれを使い



色々いじくってました。

ワタシはまがいなりにもギター弾く人だけど

まーもー。


機械音痴ちゃんが過ぎて


説明書読もうとしても




すーぐドーピングしながらやる。

今日は

色々やろうと思い

この小さな機械使って


あーだこーだしてました。





独り言。。笑


で、色々いじくり

現状気に入った音で1曲。
(1分以上載せれんけん2分割です><)

プライド革命/CHiCO with HoneyWorks










原曲のおもかげはないね。笑


てな感じで

ずーっと弾いとる

相変わらずの1日でした。


21時までに間に合った、、(ギリギリだけど、、)


本日1食目を求めにいざ!


ではーーーー!!