こんばんは


Ojiです。


本日は台湾にて


「FRONTIER」台湾公演でございました!


個人的にはニコニコ大会議@台湾ぶり(何年も前)で、


CHiCO with HoneyWorksとしては初の台湾でした。


現地の方も、国を越えてはるばる来て下さった方々も


ほんとに暑い中ありがとうーー!!


皆さんの熱気に負けんよう


演奏も動きもいつもより増しめでやってみたんだ


なかなかの汗の量で

ジャケット激重ですが、、

楽しかったからよいです☆




ひとまず


お酒飲もうかね。


皆さま気をつけて帰ってね☆


海は

アイシナの2A前で宙に浮きました。笑



ではーーーー!!