こんばんは


Ojiです。



昨日終わってぐったりし


ぐっすり寝れるようないい匂いのやつ使って


泥のように寝てました。


今日はオフだけん


のんびり機材の手入れ等をし


また明日からいつもの日常に戻し


次のステージを楽しみに頑張りたいと思います。


皆様も明日から始まんのかな1週間が。


頑張りましょう☆


前に撮ったリハの時の動画だけど


出し惜しみせずに


残します。





この動画は、莉犬君のアルバム発売されましたが(お知らせ遅くなりました。)


アルバムではギターもベースもなんぼか弾いてます。

その中の1つ

おねがいダーリンのソロを休憩中に弾いてる時の風景。

あと、

ユアマイエンジェーの

私、アイドル宣言


これもギターベースを再録しました。

あとは

サウンドチェック中の風景








遡ると


毎度自分の好きな


カレー


お酒


ギター


ばっかり、、、笑


変わり映えのせんブログで申し訳ありませぬ。。


21時前の更新を目指すはずが

イフォネ電池切れの為

遅れましたん。


そんな感じで


ではーーーー!!!