こんばんは


Ojiです。(海賊王)です。 

本日、CHiCO with HoneyWorks初の武道館公演


お越し頂いた皆様


綺麗な景色を本当にありがとうございました。 

{8D4E1D72-6FB4-47FC-AE3E-A62846E9009E}


きっとここに来れなかった方々もいらっしゃると思います。

こうしてこんな素敵なステージに立たせて頂いたのは

フロア、スタンドで一緒の時間を共有した皆様


武道館に来れなかったけど 

応援して下さる皆様


HoneyWorksのメンバー3人とサポートメンバー

バンドメンバー  スタッフの皆様  音楽仲間

武道館には来れなかったけど


応援して下さる皆様のおかげです。


{A4688092-1B46-40DC-9EBF-F87CFFC0D73C}

 


今日は初披露の曲やGomさんが出てくれたりと盛り沢山な内容。


オープニングSEはKaoruとOjiで作りました。


ギターもベースもスパーとやったって前に記事書いたやつです。

 バンドインストコーナーは、

チコハニ楽曲を取り入れてみたりして

AtsuyuK!&Hiroki169 リズム隊ソロ回し


中西  ラブホイッスル

cake 雪のワルツ

Oji ヒストリア

てな感じでした。


新しいライブも発表されたので、

また遊びにきてね!


武道館にワンマンライブで立たせて頂いたとはいえ、まだまだあーしたいこーしたいあります。

会場の大小問わず

来てくれたみんなを楽しませる事に変わりはありません。


本当はこの辺で終わろうと思ったけど

たくさん書くよ今日。


「日本武道館でワンマン」

っていう夢。


{3BE31A7B-1135-411B-ADF7-7851AE7A258F}


今日叶いました。こんな風に卒アルに書いとるんだなー。笑


生い立ちみたいになるけど。


両親、兄ちゃん2人教師なんだけど


Ojiはミュージシャン目指したから

それ見た弟も好きな事しに東京きたし。


ミュージシャンは猛反対されたけど

やめんで今日まで続けて良かった。


ばあちゃんっ子だったけど

高校入試失敗して

ばあちゃんだけめちゃ優しくしてくれたんだ。


高校入ったら地元の小さい公民館でライブ出来るみたいだから、ギター弾いてて落ちたっていうのもあるけど、ばあちゃんライブに呼んだ。


よくわからん曲とかやるけどつってね。


で、ライブは真ん前の席の取った。

でも本番数日前に死んだ。


あの日から武道館を確実に目指すって決めて

死んだばあちゃんの押し入れから勝手に取り出した指輪、形見として勝手に今日の為にずっとつけてきたけど、今日外したよ。

ばあちゃんがあの時買ってくれたギターで最後の曲弾いた。遅くなってごめんね。

勝手に俺が決めた夢というか約束だけど

今日叶いました。


{A032A3F8-F086-4721-9F9C-C38E83F52B70}


みんなのおかげで夢叶えてもらいました。

ずっと応援してくれてるみんなも

いつもきてくれる方も

ありがとう。涙が止まりませんでした。


武道館でワンマンライブ出来たらやめようとおもってる時もあったけど


また素敵な景色をみんなで見たいと思いました。


なのでまだ弾くね。

今日のピックは

ペンダントの特典と

実家の仏壇に。

{75EF21D7-894F-4E6D-8443-9720DCEA4E3A}


手元に残してないから

また行こうね、みんなで武道館。


素敵な思い出を本当にありがとう。 


{A45437F6-DB31-423B-B577-CA17B4838021}



気をつけて帰ってね!


ではーー!!!