こんばんは


Ojiです。


今ごむしとやまこちこで


生放送してます。


個人的に今回のCHiCO with HoneyWorksのアルバム


前回の1stもとても好きだけど


さらに色んな曲調や歌の表現の仕方があったりと


たくさん聴いてます。


生で演奏する日が楽しみです。


そんで今回


前作よりも


たくさんベース弾いてます。



本来はもう2本弦を足した楽器の方が本職ですが。


でも、こういう、


普段弾いとるギターとは違う楽器に触れる事で


ベースの人はこういう風に弾くのかー


とか


ギターに生かすならどうしようとか


たくさん勉強になります。


今回は初めて


チコハニのバンドメンバー全員でレコーディングし直した


イノコリ先生。


細かーい違いかもしれんけど


みんなで楽しく録りました。


昨日のフラゲ報告だったりありがとう。


たくさん聴いてください。


ではーーーーー!!


あ、


あと


昨日のマスクはやはり小さかったです。


今日は大人用、、笑



もっかいではーーーー!!!