こんばんは



Ojiです。


今日はニュース見たら


東京都は練馬区。


積雪だったみたいだね、、。


この前みたいにヤバめの雪にならなかったとは言え、


豪雪で交通機関が麻痺する東京。


なんとかならんもんでしょうかね。


地方ではどうでしょうか。


もっと豪雪のとこありますよね。


お気をつけて><


Ojiの島根の実家の母親へ心配なんで連絡したところ


寒過ぎてプードル7匹にくっついて寝とるわー。


との事でした。安心。笑


暦上では立春やら言われてますが


さすがのOjiも厚着する程さみーです。


さて、


CHiCO with HoneyWorksの2ndアルバムのクロスフェードが上がりました!(リンク飛べる?)

     ↓
     ↑


クロスフェードだけん断片的でしか聴けんと思うけど


サポートメンバーで加入した中西君と共に


数曲ではありますがツインギターで弾いたり


ほぼベース弾いたり。


こだわりだったりは、また


ブログや生放送で喋ります。(呑みながら。笑)


お楽しみにー!


そんな感じで


明日から土日ですね。


お仕事や、学校の皆様


1週間お疲れ様でした。


{E3A19156-FCDD-4D16-A73D-D7911AFED4F8}


寒いんで


{6FCCA9B4-4A22-4591-8FB2-AD554B97694A}


お家に帰ったら

{A9777421-A596-46F6-942A-E8AD1007D1D1}


暖かくして


{9ABDA6A1-8E2C-447E-98D2-63191E96D501}


しっかりご飯食べて下さいね。





アルバムから


カヌレー!



せーの?サンキュー!


だぞ。



ではーーーーー!!