こんばんは


Oji(海賊王)です。


今年も今日で終わりです。

2017も色々あったけど

こうやって過ぎてしまうと

本当にあっという間でした。

振り返ってあれこれここにまとめようとしたら

きっとめちゃくちゃ長くなるし、弱音も吐きそうだし。笑

{DAE322D4-4205-4517-AC6B-262D93A4C93E}

一日一日の感謝や、その日の出来事、自分が思うた事はその日のブログに残すようにしてきたのでここではシンプルにいきます。


と思ったら結果この記事俺にしたら長いわ。
(全部見直してこの1行足した。笑)


たくさんの方に支えられ



今年も無事終える事が出来そうです。

ライブやコミケとかのイベントで無い限りあまり姿を現さんけど

初めましての方や、いつも来てくださる方に

「楽しかったー」とか「また行きたいー」とか


その他嬉しい言葉も全部


手紙やツイッターを通して、今年もたくさん頂きました。


やる気や元気、楽しい時間をみんなからもらってばかりなのは


自分なんだよなー。


なので


我々バンドのライブを、自分の事を見てくれる人達の為にも


もっと精進して

ステージで良い時間をお届け出来るよう頑張ります。


2018も走り抜けたいと思います。


今年もお世話になりました。


来年も

HoneyWorks  

{B33830D0-8CB4-428F-AB46-BA99A7A859B4}

GeroBAND  

{70FA6E61-49C9-40F0-AB3A-786C07D4132E}

CHiCO with HoneyWorksを

{B4ACFF67-5D00-4588-A670-8EA68C28635F}

よろしくお願いします!

画像は思い出の全ファイナル公演☆


大晦日だけんはっちゃける人がいっぱいおると思うが!

他人に迷惑はかけんなよー!!笑

家で年末特番観るのが一番いいけんなー!笑



とまあ、今年最後のブログは少し早めの時間の更新でこんなとこにしておきます。(どうせ数時間後にはAOKYてツイッターに書きそうだし。笑)

今年出会った全ての方へ。


本当に


本当にありがとう。

{72622E5A-5C69-4184-86A7-89593869392A}


また元気な姿でライブに遊びに来て下さい。

良いお年を。

ではーーーー!!