こんばんは


Ojiです。


1年に本当1回なんだけど


ライブを観に行きました。


うちのメンバーがそれぞれの別3会場でやっとるけえ


どれ行きゃいいんだ思うたけど


CHiCO with HoneyWorksやHoneyWorksでマニピュレーターをやってくれとる

イケメン坊やがギター弾くライブに行ってました。

世話になっとるけえね。



なんだ


楽しそうに弾いてんじゃん。


上手い事やっとるわ。


てな感じで


もうちょい飲もかな。

やっぱり寝不足は治らん。

{3D6B81AA-EA5E-4177-9552-1251B91C3CE7}

楽屋のモニターから。

かっこよかった。


そう!


明日はコミケです。



明日は朝から行きます。



おそらくダンボールの中のものを出す為に


めちゃ後ろで働いてます。笑


てな感じで



明日来る方々。


寒いけえ防寒して来んさいよ。

あと、


ライブまでの時間


自室にて


頂いたお手紙とか読ませて頂きました。


すげー嬉しかったよ。



{E49E6730-F589-4109-8C9E-00AE91785F3A}

ここ最近クリスマスライブの写真ばっかり。
(載せ方下手)

楽しい思い出だけえ


出し惜しみせんこに。

ではーーーー!!