こんばんは


Ojiです。


{917B6459-A290-495F-BE2A-5695238E69C6}


ねー、美味しいよねMTK。



もう近付き過ぎて何が何だかでしょ。



さっきツイッターにもあげましたが、


白いギターがイケメン過ぎる熱きてます。


いままで所有した楽器の色で


白はあるんだけど


めっきりステージでは使っておりませぬ。


最後に使った白(レスポール)は中学ですな。


今まで使った色は


赤  白  青  黒  ナチュラル(言い方分からん、木っぽい色)紫  オレンジ


分かりやすいいろだと黄色無いね。笑


とまあ


真っ白なギターも時としては良いんではないかと。


こうずっと楽器やってると


欲しい楽器、弾いてみたいと楽器、


あげてみればきっとキリが無いんだろうね。


楽器だけじゃのうて


欲しい靴が

欲しい車が

欲しい服が

欲しいアクセサリーが


とか。


だいたいの男の子女の子が当たり前に思う


物欲ってのが


ひとそれぞれあるよねー。(もちろん全員じゃないとおもうけどね。)


それと似たようなもんで


事楽器に関しては


あんま欲ないけど、、笑


まれに訪れるOji楽器ブームがきたせいか


今日kyo君と飲んでて


そんな楽器の話して


Ojiはずっとマイイフォネ触ってたなー。


楽器関係をずっと調べとった。
(※ブームとか言いながら真面目に検索したの2分位。)

だいたいの検索履歴は


「東京  天気」とか

「 ゴールデンレトリーバー」とか

ばっかりだけど。笑




で、ほら!


{29500567-3494-427B-B3D1-BD7D65EB8C3A}

触り過ぎて電池のパーセンテージがザコだわ。笑



さあ






明日から2日間

ジャパニーズ鹿の県と

ジャパニーズソングマウンテンな県で

GeroBANDがライブしますよーと言うことで


お酒飲んだ後ですが


Gravity / Gero


皆様良い週末を☆


、、(なげーな今日の文。笑)



ではーーーー!!