始まったね


まんでいが。


こんばんは


Ojiです。


6月はツアーに備えての練習だったり


制作だったり、いつもとなんら変わらんけど



来たるライブまみれの夏に向け

楽しみにしながら毎日を過ごしております。


さて。

TVを良く観るOjiですが

先日TVで観たお好み焼きが頭から離れんとです


{AAB6AB39-C297-4A0D-9E55-AA2CED2E23D2}


パウダーもん(あ、粉もんね。)って何故にあんなにも魅力があるのか。


わたくしは蕎麦を入れるverもそうでないverも好きです。


Ojiのリアルホーム(あ、実家ね。)では、


海鮮だったりこんにゃくが入ったお好み焼きが好きでした。


みんなはどんなお好み焼きが好きですかいーー?


じゃ今日はこの辺で。


本日の動画は






♪ SIAM  SHADE   Why not?


先日のDAITAさんのライブで赤いギターをたくさん使ってたので、

赤に影響され、HoneyWorksでサポートしてくれとる

ベーシストのkyoの赤いギターを借りて弾いてみました☆


ではーーーー!