きょんばんは



Ojiです


久々にOjiの大好きな漫画のワンピースを読み返し、エースかっけーなー、、と思いつつ更新です。

{35B6FE7A-FFA0-416B-8FC5-F03AE196C7C0}

この座り方してる時って確か、黒ひげに
「不要な問答はやめようぜ、ティーチ。」って場面かな、、。

そんなエースに見守られながら今日は、
音ギターの音をいじったりの時間を過ごしました。

いつもライブだとね

そりゃあCDの音源通り弾く美学ももちろんある。

Ojiも場面によってはそうするし。

それも大切。

だけどテンション上がるとその時に脳裏によぎったフレーズというか、全く違う事を弾きたくなる瞬間もあるんよ。

この曲もそう!

去年のCHiCO with HoneyWorksのツアーの時に

大阪かどこかで


GeroちゃんのNO WAY OUTのソロとかを移調して入れてみたり、全く違う風に弾いたり。


ライブってナマモノだかんね。

その時の空気とか雰囲気ってその日しか味わえんけえ、

「あん時全然CDとは違った音だったなー」とか。

事ギターに関して、

どうせやるなら違う事の方がおもれーなーって思う性格なんで、

今日の動画は、飲みながらこの曲です。





♪ identity

いつもマニピュレーターとしてCHiCO with HoneyWorksを支えてくれてるKaoruも気に入ってくれたこのソロ。


もはやいつも違うけん、verなんぼか分からんけど。笑


ではーーー!