2017のライブ1発目はGeroBANDで、げろちゃん生誕祭でした!


ひやー、ツイッターでげろちゃんもセトリ出してたけど、盛り沢山過ぎるし、笑いありの濃い時間でございました!!


げろちゃんの懐かしい曲だったり、
Jポップカバーだったりさ!



プレゼントもメンバーであげてさ、喜んでもらえて良かったなーーー☆

前前前世はギターのパート上カポってのつけるのが普通らしいけど、メドレーの中にあって流れ壊せんけん、カポ無しでのぞんだり
うどん2で千本桜のテーマわざと弾いてみたり、
色々やんちゃしたなー。

ライブのMCでげろちゃんが、今年もツアー考えてますって言うてて、
2年前みたく、自分はまたみんな(メンバー、スタッフさん、フロアに居るみんな)と色んなとこ行くのが楽しみなんだ

だけん、もし会えたら今年もよろしくお願いしますね☆
{F7ED9AAC-0D0E-43C0-9EDC-86D27B7F334C}

{E72FA36E-7815-49A0-8DCD-5B9131996F33}


じゃあまたーー!