台風きたせいで気温が上がったり下がったりでしんどいエブリデイが続いてますね。

ライブや制作とかでもう今年も半分終わったんだなと思うと

とてもアーリーにタイムがパストしたようです


皆さんお元気でしょうか。Ojiこと海賊王です


さあ、CHiCO with HoneyWorksファースト・ライブハウス・ツアー『HELLO』も終わりました。
このチームでは初のツアーで、初めて観に来てくれた人もたくさんおったね

またいけるように頑張るけんそん時は遊びにきてね

今回は公演会場毎に色と裏面が違うピックを作ったんよ

その日だけの記念なんでもう同じのは作らん

取れた人はラッキー

そんで、新たに出演するライブも決まりました!


LAWSON presents CHiCO with HoneyWorks 5th シングル「カヌレとウルフ」発売記念リリースパーティー
日時:2016年9月18日(日)
OPEN:17:00/START:18:00
場所:東京・Zepp Tokyo

SCK presents ナゴヤサブカルスーパーライブ!
2016/10/08(土)
17:00(開場16:00)
@名古屋 E.L.L.

2016年12月11日(日)
LAWSON presents「中野は i に満ちている -two-」

東京・中野サンプラザ
OPEN 17:00 /START 18:00


http://www.chicoxxx.com/artist/chico/live/40253

って感じになってます

その他にもライブはありそうですが、決まったら小出しにしていきます

明日からのサマソニ2日間、CHiCO with HoneyWorksでステージを楽しみたいと思います

ではまた