どうも、Ojiこと海賊王です。

今年の夏もGeroツアーに箇所限定でサポートギターで参加させて頂く事になり、
昨日、おとといとGeroツアーの札幌公演2daysからぷよ君とのツインギター編成で参加させて頂きました。

いやあほんとに、札幌PENNY LANE24で行われた2日間、幸せな時間でした。


PENNY LANE24の店長さんが9月1日に誕生日という事で、31日の終演後、楽屋前で全員でお祝いさせて頂きました☆ たくさん美味しいご飯を振る舞って頂いたり、感謝感謝です!

札幌は、初めて行く場所であり、もちろん僕はサポートなので、初めてお会いする方も多いし、ドキドキと緊張があったけど、暖かく迎えてもらえて嬉しかった。

また来たいし、個人的に北海道は行きたい☆

帰りの便を待つ時の空港内で寂しさと一緒にカツサンドをほおばり東京へ戻りました><




次は熊本。中学校の時に行った以来だけん、10何年も行けてない…

そん時は楽しい時間を共にしましょう☆

よろしく!