風邪はやっとんねー

流行りに乗る事が出来てバッチリ風邪ひいてみました

海賊王です

みんなの年末計画いろいろありがとね☆

だんなしゃまとだったり

みんなで初詣とか

TVやらアニメやら☆

俺は何しようー

年越しそばは食いたいな

後は犬と戯れてのんびりしたいところ

24日の王族LIVEを精一杯やって島根に向かうとしますー☆

あとLIVEに楽器持ってこられる方は公式HPのアンケートを確認下さい☆

ここまでタイトル全く関係なかった。。。笑

涙腺っちゅうのはアレです

最近実家の愛犬が天国に行ってから
犬見るとよけいに考えたりするようになった

ドラマの南極大陸を今観とるけど
あの樺太犬見てると目から滝です

歳取るとほんとに涙腺弱くなるんだなー
そんな僕もあと少しで誕生日だけど

いいオジサンになりたいね
(既にオジサンだが。。笑)


じゃあこの辺で!

みんな風邪に気をつけてねー☆

ではまた☆