こんちは

海賊王です

非常にまずい

学生の時2打席連続三振をくらった時くらいまずい

スランプ過ぎてGtが弾けーん。。火拳。。エース。。

もう言う事もつまらんくなってきた(いつもに増して)

なんか

野球でたとえると

同点の 9回裏 2アウト ランナー3塁 

打席には今日打率10割のバッター

一発出ればサヨナラ負けのピンチで

自分がマウンドに立った時

厳しいコースつこうとするも

パスボールを考えてしまって

結局甘いとこに置きに行こうと考えるし

真ん中に速い球置いて打ち取ろうとしても

そんな危ない賭けは監督が許さんだろうなって思って

牽制ばっかしようとするし

考えてばっかりだから球も放れんし

多分主審から注意されるだろうし

んー

まあ

つまり

何やってもその先は不正解しか出んのんじゃないかなってどっかで思っとるんだろうな。

そんな感じで今日は。。何しよう。

バッティングセンター、、映画、、