のLIVEに行けなかった海賊王です

いやー それはもうアホすぎる、、、

2か月前は完璧に覚えとったのに

1か月前と、どんどん近付くにつれ忘れていき

予定が入ってしまったバカタレですわ、、、


いろんな知り合いに聞いたら

「最高」の一言じゃないすか、、、

僕はSIAM SHADEがむっちゃ好きで

使ってるギターもDAITAさんの影響だったりするんだけど

SIAMが解散するって言った時は完全に島根で学生だったけん

行けんかったんだなー、、

こっち来てからはDAITAさんのソロLIVEに2回行って

2回目は実際にお会いして握手までしていただいて嬉しかった

そんで 再結成でのLIVEに行けないという、、

もうアホだ、、笑

だけど俺は

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

これで我慢するーーーー!!!笑


DVDも出るっちゅう話かだら

むっちゃ楽しみ☆

そんな感じで

リストバンドつけながら今パソコンの前でせっせとブログ書いてますが

DayBreakersの アルバム全曲配信が始まりましたので

是非チェックしてみて下さい☆

またねー☆!