ちょっとずつ

涼しくなってまいりました

海賊王です

この涼しさはあれか

台風のせいか

みんなの住んでるところは大丈夫だったかな

僕は今日はギターを教えてる学校へ行ったはいいものの

俺が帰れんくなった 笑

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

これチューリップね 笑

強風により 新宿のど真ん中でなった 笑

だけども今日は空いた時間を使い

現在Geroりんバンドのバックをやってる

ドラムのリーと ぷよとほぼ一日中一緒におった 笑

前にニコ生とかで言った事あるけど

今はGeroりんバンドのリーとぷよとパスタとは付き合い長いんだな☆

久々にプライベートで遊んだりした

また遊ぼう

次は俺初体験のダーツかな 笑


てな感じで焼肉も食ったし

わたしゃあ寝るとする

おやすみ

ではまたー☆!