ぐちゃぐちゃの筋肉痛です

海賊王です

行ってきました沖縄

人生初の沖縄

桃鉄の画面上でしか行った事ない沖縄

人生初の場所でライブって少し特別な感じがした

まず出発する時 台風気になっとったけど飛んでよかった飛行機

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

飛行機の中でぐっすり寝て気付いたら着いてたパターンです


$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

めんそーれの意味知らんかったけんバスの中で必死で調べた

ライブ当日は まず朝海へ行き

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

あ 海からお父さ、、 じゃなくて 笑

ドラムののショボンですね

爽やかな気分になりつつ会場へ


今回僕がギターで参加したバンドは

Vo ゴムさん 花たん 

Gt 大和 海賊王

Ba 使徒

Key 二段階右折の人

Dr ショボン

というメンバーでした


$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba


使徒君と衣装合わせる約束しとったんで

僕の衣装はこんなんでしたね

LIVEはお客さんも楽しそうでしたし

僕らもとても楽しかったです

また行きたいです

今度はプライベートで行って 沖縄らしい事もっとしたいな

足を運んで下さった皆様

運営の皆様

現地スタッフの皆様

出演者の皆様

お疲れ様でした!


ではまたー☆