こんばんは

人の群れに酔いました

海賊王です

ムシムシ暑いこの湿気の中


本日は機材を引き取りに 

某○也袋へ出掛けました


部首だけ隠してもバレバレなわけだ 笑

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

こんな感じで 

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba


路地入ったらこんな感じなわけだよ諸君 

ちょうど会社帰りのサラリーマンの方々やOLの方々がたくさん行き交い

人がいっぱいでなんか疲れた 

そうこうしてる間に機材引き取りする際に

あの方に遭遇、、、、、


$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

カーネルのおとっつぁん!!

じゃなくて 笑 

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba


森下のパイのセンでした 笑

なんかさっき

「最近海賊君のブログに出てなくていろんな人に心配されてんじゃないかな」と

まあ間違っとらんけど 笑

それ以前に、、、

俺よりこのブログに出とる気がする 笑

これからもちょくちょく出現すると思うので

僕と森下パイセンをよろしゅう!!


ではまたー☆!!