こんばんは


海賊王です


先程道端で超巨大Gを見てテンション急降下 笑


帰っておもむろに家の隅々をチェックしたりとか 笑


さて Return TO ZERO の公式HPのStoryが更新されました


楽曲も少し流れる様になってます

今のところ3曲流れますが

1曲目のインストは

普段弾かないガットギターでポロンと弾いて

2曲目の中ノ森文子ちゃんが歌う「confession」 は全編エレキギター

3曲目のHISATO(伊﨑央登)さんが歌う「素晴らしき日々」は作曲は僕です

HISATOさんの歌声はとてもかっこいいです! 

サウンド面では デモの段階よりもハードで重いサウンドになりビックリしました 笑

是非お楽しみにー


ではまたー☆!