やっふーい。湿気ムンムンでしたね今日も><


海賊王です。

最近目の疲れがひどく、今日は知り合いに、

「目のクマやば!笑」と言われ。。。笑

目の疲れに効果的なツボって、なんとなーく知ってる場所を押してみたけど、

やっぱ素人がやるべきじゃないのか、自分の押し方が悪いのか、

ただ皮膚をグリングリンしとるだけになっとるがな!!笑

興味があったから調べてみると、いろんなツボがあるんですね。。勉強になった★

作業の合間に体が炭酸欲するようで、

僕が愛して止まないMD(マウンテンヂュー)。

飲もうと思ったけど、いつもの自販機から消えており、

めげずにライフガードを飲もうと思ったがそれもなく、、人生守れず(゜o゜)

結局オロナミンのCさんでチャージ。

んな感じで今日もチュンチュンワールドモーニングまでガムバリマス☆

そして遂に明日、

去年の7/30恵比寿リキッドルームで行われた

王族BAND feat 赤飯のLIVE DVDがリリースされますー☆

このライブが元ドラムの王子の卒業ライブでもあったんです。

あれから1年か、、、