こんばんはー 海賊王です。

今日は昨日の疲れがたまってたのか、
アラームに全く気付かん程寝てました(゜o゜)笑

そんで夜には、TESTさんと加茂フミヨシさんと一緒に
ギタリスト3人で「釣り」に行ってきました。
釣りと言ってもただ釣りをするわけではござーせん。飲み屋です(゜o゜)!笑

釣り竿と網を手に男3人いざ!

船の下が穴場でねー。たくさんお魚ちゃんがスイスイ泳いどるわけですよ・_・!

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba


ポツンと一人で魚を待つワタクシ海賊王。


最初はTESTさんがアジをGet!
横で見てた僕は、
(スゲー。。俺田舎が海の近くだけど釣り全くの未経験なんだよなー。。)と心の中でつぶやき、

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

サザエ!

釣ったというか引っ掛けた!笑

そして奇跡が、、、

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba


まじかよ。。鯛釣っちゃった。。笑 大声で「やったー!」と連呼しまっくた。笑

でそのお魚が、、

$海賊王オフィシャルブログ「Electric gypcy」Powered by Ameba

こうなるというね☆

ほんとの釣りではなかったけど、すごく楽しかったです☆!
ギタリスト3人ですごく楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ではまたー!