どうもです。

 

パナソニックホームズで建てた我が家の担当さんは結構マメな人で、年末や年始の挨拶をして頂いております。

 

わざわざ毎回足を運んで頂き、家の状況はどうですか?とか色々親身になって毎回言ってもらえます。

 

大手メーカーの営業さんですが、新居引っ越し後も色々と気に掛けてくれるいい営業さんです。

 

お客一人一人にこんなに丁寧にやっていたら大変ですよ。

 

 

 

先日の休みの日の前にですが、営業さんから電話がかかってきて何事か?と思ったら

 

1年記念のギフトをお届けしたいとのことで、お邪魔しても宜しいでしょうか?とのこと

 

 

ギフトだと!?

 

 

即答で日曜日だったらいつでもいいですよとお伝えしました。現金な奴です。笑

 

 

時間を決めて、営業さんが当日我が家にお越しになって、色々積もる話をしました。

 

最近ウッドショックで工期の延期状況を聞いたのですが、鉄骨なので遅れはないそうですが、住宅設備関係が値上がりしているそうですね。来月より更に値上がりするそうです。

住宅業界も大変です!!

 

 

例のギフトですが、これは3,000円~5,000円相当カタログギフトです。

 

まさかこんなサービスがあるとはありがたいですね!

 

こうやってお客との繋がりを継続してくる姿勢嫌いではないですよ。

 

営業さんが当たりで本当に良かったです!