Radikoで日本のラジオを聞きながら検品作業・・・

 

今日は2度も嵐のMONSTERが流れました。

 

もうそんな季節だったのね・・・ガーン

 

焦るわあせる

 

やっと夏バテから復活した時間の感覚だった。笑い泣き

 

 

さて、我が家には、

 

ハロウィンの雑貨はほとんどないけど、

 

この子くらいです、ハロウィンっぽいの。

 

 

 

 

 

黒猫マルゴ、

 

昼間の明るさが似合わないねえ〜〜〜グラサン

 

 

「マル君、31日は外泊を許しますよ。

 

魔女さんのお伴をしてあげなさいな真顔

 

 

 

 

 

 

だいぶ前に描いた「ハロウィン晩餐」の絵を飾ってみました。

 

サンマやお刺身を前にソワソワの猫達。

 

海(カイ)は、

 

私が描く絵の中で唯一後ろ姿が多い子です。

 

 

 

 

 

何しろ海ちゃん、

 

愛らしいとか朗らかとか、、、ないない滝汗

 

後ろ姿が一番可愛いのですラブ

 

 

 

それに比べて、ララちゃん、

 

いつの間にクッションのモデルに?ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

やられたわ〜うーん

 

私が作りたかった、こういうの 笑い泣き

 

 

 

 

 

「水素水はいったよ〜」と呼ぶと

 

即飛んでくるララちゃんです。

 

 

紀香に負けないっ!

 

ララ18歳6ヶ月。

 

 

 

 

 

 

"CLEAN, ERASE, ERASE....."  POI

"magenta magenta radiation"