上海の呉中路生まれのソラ君、
日本の猫になりま~す





ウチの従業員のサイさんもレイちゃんも
ソラに羨望のまなざしを送ります。

「いいなあ~日本国籍・・・
ソラ君、喜んでいるでしょ?」




ご本人喜んでいるかは定かでありませんが

久しぶりにママに会えて
やっぱり嬉しそうです。




猫じゃらしで遊んでもらいます





ママには甘えた声を出すソラですが、
私には時々気の強い目を見せていました。


そう、1年前のあの日のあの目です!!!





日本は水も米も美味しぞ~~~

幸せにね~






上海浦東国際空港JALカウンターにて。

バイバ~イ!

オバちゃん、
大阪まで会いに行くからね~




過酷な環境から手繰り寄せた幸せは?子猫の変貌 (2015/07/15)
夏の猫合宿始まってま~す! (2015/08/09)
ソラ君がお家に帰って(2015/08/19)
ソラ君とふぁふぁ、飽くなき闘い!(2015/10/02)
ソラ君ついに登りつめました! (2015/10/07)
大きくなったソラ君! (2016/01/03)
ソラ君、しばらく居候です (2016/05/02)











"CLEAN, ERASE, ERASE....." POI
"magenta magenta radiation"