年休使って阿蘇美に行って来ました♪
用事の無い友達を誘って♪



日田のコルサベースで休憩♪
お店の車庫に置いてあるマシンは、この間HSRで応援している方と一緒に走ってたマシンでした😆







ここで、友達がゼファーについているボロいてるてる坊主を見て、新しいの買ってくれました(笑)雨女だからと(笑)




汗だくだったので、梅ソーダで身体を冷やして大観峰へ♪





平日だけど、夏休みなので観光客多い〜😅

お昼にあか牛食べる為にまーぼーに♪




待ち時間無しだったのでラッキー♥

食べた後は、阿蘇神社お参りして〜瀬の本で水分補給〜カップルで🍦で帰宅♪







汗だくだったので、体重ニキロ減だったので嬉しかったです(笑)