今日は急遽、レン耐の顔合わせ♪


初めまして♪VTRちゃん(*´ー`*)




後はいつもの顔\(^o^)/



とても良い子で良かったです♪


ぶらーっと、みんなでツーリング♪

瀬の本 

初めて行きました♪
とても山奥でした(≧▽≦)

食事は美味しかったですよ♪


そして、年末ジャンボが当たる様にと、宝くじの神様の神社へ♪

宝来宝来神社!

この神社が立った由来は、凄いものがありましたね~~(≧▽≦)

たっぷり拝んで来ましたよ(笑)


その後、ソフトを食べて(笑)






解散しました♪

二週間後に、みんな会いましょうね♪





久しぶりに、いい距離走りました♪