先日、知り合いに、いつかCBR250かninja250とか……
気楽に遊べるバイクがいつか欲しいなぁ~~
色々、試乗してみたいなぁ~と話してたら……
この車両もいい感じでお薦めだよ!と言ったので、HP見てみました
メガリ ジャパン
車名・型式設計エンジンフレーム変速比 減速比(1次/2次) ブレーキタイヤ全長(m)全幅(m)全高(m)軸距(m)最低地上高(m)シート高(m)車両重量(kg)燃料タンク税込価格
車重量も軽いし、シート高もそこそこいい!ここ重要
型もいいし、一度跨いで乗ってみたいかも♪
メーカーは怪しいけど(^^:)
多分買えないだろうけど……ね(^v^;)
ミニバイクレースを見て……
気楽に遊べて、楽しく走れるバイクがいつか欲しいなぁ~~と思っている今日この頃です(笑)
気楽に遊べるバイクがいつか欲しいなぁ~~
色々、試乗してみたいなぁ~と話してたら……
この車両もいい感じでお薦めだよ!と言ったので、HP見てみました
メガリ ジャパン


車名・型式設計エンジンフレーム変速比 減速比(1次/2次) ブレーキタイヤ全長(m)全幅(m)全高(m)軸距(m)最低地上高(m)シート高(m)車両重量(kg)燃料タンク税込価格
Megelli 250r | |
メイン設計/イギリス エンジン設計/イタリア | |
水冷4ストSOHC4バルブ単気筒 オールアルミセラミックメッキシリンダー Bore77.0×Stroke53.6 総排気量/249.5cc 圧縮比11.1:1 最高出力/27ps/8500rpm 最大トルク/2.3kg・m/7000rpm | |
メインフレーム | スチール製トラス形状マルチツインスパー |
アウトリガー | T6アルミニウム製 |
リヤスイングアーム | T6アルミニウム製トラス形状 |
1速 2.583 | |
2速 1.800 | |
3速 1.333 | |
4速 1.100 | |
5速 0.958 | |
6速 0.880 | |
2.909/2.846 | |
前後シングルディスクブレーキ | |
前/110/70-17 後/140/70-17(予定) T9アルミニウム製ホイール | |
1990mm | |
745mm | |
1060mm | |
1350mm | |
130mm | |
765mm | |
135kg(予定) ※国内販売仕様のEFI・タイヤサイズの変更等による想定重量です。 | |
11L | |
399,000円(予定) |
車重量も軽いし、シート高もそこそこいい!ここ重要
型もいいし、一度跨いで乗ってみたいかも♪
メーカーは怪しいけど(^^:)
多分買えないだろうけど……ね(^v^;)
ミニバイクレースを見て……
気楽に遊べて、楽しく走れるバイクがいつか欲しいなぁ~~と思っている今日この頃です(笑)