ツーリングに行こうと電話が入ったので、今日はおとなしくしていようと決めていたのですが、行ってしまいました(^^;)
待ち合わせ場所を聞き、ざっと洗車を終わらせ、ジャケットを着て出て待ち合わせ場所へ。
待ち合わせ場所にいた友人の横には…モンキーが(^^)もちろんボアアップ済!
友人はいつもZZR400に乗っているのですが、私の実力にはこれで十分だと。
何せ、カメですから(^^;)
とりあえず、関門トンネルへ!
トンネルに行くと、九州から本州へ、本州から九州へとバイクに乗った人がたくさん行き交いしていました。
さすが、ゴールデンウィーク!!
関門トンネルから、菊川をぬけて、川棚方面へ。
191号線を海岸沿いに走っていると、サーフィンをしている人が結構いました。
こういうのを見ると夏が近づいているなぁと感じさせますね!
フルフェイス、ジャケット、革グローブでサウナスーツ状態の自分には、サーフィンをしている人がうらやましかったです。
何せ、ストーブを足で挟んで一緒に走っていますから(^0^;)
所々で、バイクの人とすれ違いましたが、皆さんすごい荷物を積載していました。
キャンプとか時間があったら、一度体験したいですね!
角島に行く為に、橋を渡らなければいけないのですが、何度通ってもこの橋を渡りながら見る景色は最高です!!
両サイドに青い海が広がっているのですから!!
橋を渡って少し走った所に、お店があるのでそこで休憩をしました。
ここでも、サーフィンをしている人が沢山いましたね。
そんな人を見つつ、イカヤキを食べてました。
休憩をとった後、青海島へ向かい、昼御飯を食べて、豊田湖方面へ抜けて九州に帰ってきました。
一日走りましたが、一度もモンキーには勝てませんでした(^^;)
走行距離180?