おはようちゃんです。
現在自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)レビュー特集中です(^^)
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)体験評価はこちら
メインサイトでは、日本セラピー株式会社さん作の情報教材自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)を体験した上で、
特典付きでお届けしています。
購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
自律神経失調症・パニック障害改善プログラム(サポート有)体験評価はこちら
ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)
今日のあさごはんは筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ
朝の定番メニューです。
9分で完食、8時0分にマンションを目を擦りながら出発です^^;
最近出来たいつもの売店に寄り道して、リポビタンDをサクッと買いました。
ふーっと一息つける時間です。。
出勤したら、日課のニュースの確認をする私(^^)
今朝のニュースは・・・
↓↓
<陸上:実業団女子駅伝中日本大会>◇20日◇岐阜県庁発着6区間42・195キロ
小林祐梨子(24=豊田自動織機)は5区で区間2位。8秒差でタスキを受けたが、同学年の高島由香(25=デンソー)に57秒差まで引き離された。
感想を求められると「高島がめっちゃ良かった。キャプテン同士の対決が勝敗を左右しましたね。全国も私次第じゃないですか。自分にプレッシャーをかけます」と、努めて明るく答えた。
小林は800メートルの中学チャンピオンで、高校時代に1500メートルで日本記録を2度更新。20歳で出場した2009年ベルリン世界陸上5000メートルで11位と、世界の扉をノックした。
だが、その後は故障が多くなり、2011年以降の世界陸上とオリンピックの代表には入っていない。頭打ち状態を打破するために昨年から1万メートルにも取り組み始め、全日本実業団対抗女子駅伝でも3区(10・9キロ)を区間4位で走った。
豊田自動織機の長谷川重夫監督は須磨学園高で小林を育てた指導者で、中距離的な練習を高校駅伝に導入して結果を出した。
「5000メートルのスピードを取り戻す方向でやっています。それができないと1万メートルでも通用しませんから。今年は小林の練習拠点を米国に移して、全て向こうのコーチのメニューでやっています。8月まで座骨神経痛で休んでいたので今はまだリハビリ的なトレーニングですが、12月の全日本(実業団対抗女子駅伝)に向けた練習も米国でやります。今後、どう変わっていくか私も興味がある」
早熟型選手の小林がどういうやり方で壁を突き破るか。成功すれば日本の長距離界にとっても強化の道筋が増えることになる。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)
うそっ(*_*;
どうかなー(。・∀・)ノ
では本題、本日のネタは
予定通りに進めばサイトアフィリに10時間と、オークションに2時間。
かなりハードだけど問題にはならないです。
今日も稼ぐぜ!
そうそう、動画でこんなの
↓↓
・・・失礼関係ない?^^;
こりゃ失礼^^;
それはそうと今日の夕飯は何しよ?
海老フライかお茶漬けが食べたいな~
これも良いか?
↓↓
カスミ草(かすみ草)6個購入なら送料無料で発送い... |
おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。