今さら自己紹介的な感じで | 新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿駅南口徒歩3~5分
冷えて固くなり、動かない腸を「超短波療法」と「腸もみ」で
ほぐして、動く腸へ改善!

腸が整えば、全身が整う!

こんにちは、遠藤@健康です。


今日は温かいですね。天気もいいし最高ですね。

ダウンを着てきたら、汗をかいてしまった。


今日は日曜日、もう日曜日ですよ、

ってことは、明日は月曜日ですね。


月曜日は、ソレイユはお休みなんですが、

遠藤は休んでいません。何をしているのかというと、


もう何年も働いている(4年位?)

フィットネスクラブ・ティップネス池袋店で揉んでます。


ティップネスとは、結構長くて、間違いでなければ、

2002年からのお付き合いのはずなので、

もう10年位になるんです。


スタートは下北沢店(リフレッシュルーム)で、

そこから町田、西葛西、吉祥寺と回り、


下北沢店が2008年で終了した後は、

縁あって、同じ年の4月から

新宿店(ほぐし庵)で揉んでました。


池袋店は2008年4月から始めましたので、

あと数か月で5年という感じです。

そんなに長いこといたんだね~

あっと言う間でしたけど。


と言うわけで、明日はその「ティップ池袋」にいます。


ちなみに、ティップ池袋は平日の月曜だけ出勤しています。

次週24日は休日なので、遠藤もお休みです。

その次は大晦日ですね。と言うことは、

今年のティップの出勤は明日で終了です。


来年もよろしくお願いします。