溶ける・・・ | 新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿の腸セラピーのお店 腸を温めてほぐす「温腸セラピー」

新宿駅南口徒歩3~5分
冷えて固くなり、動かない腸を「超短波療法」と「腸もみ」で
ほぐして、動く腸へ改善!

腸が整えば、全身が整う!

遠藤です。こんにちは!


Total Health Care 『ソレイユ』

今、ご飯を買いに外へ出たら

べらぼーに暑くて、溶けるかと思いましたさ!

干されてるふとんってこんな気分なんだろなって

思いましたさ!


昨日、久しぶりに体重を測ったら2キロ増でした。

夏太りです。りっぱなお腹になってましたさ!

こうなったら公開ダイエットでもするか!

なーんてね(;^_^A


今日は以上です。

まったく中身のない更新で、すみません。


皆さんも溶けないように気を付けて下さい。