「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 





14日目 

スタート時の体重 

58.4kg

現在

56.9kg



こんにちは😃

ジェニーです^^



お粥断食をはじめて3日目、

いつもよりも快便でした🥺



便秘に悩んでる人にもおすすめです💕



私は乾燥肌なのですが

今日は艶も出てお肌の調子もいいです!




明日は中村先生、大平先生から

教えてもらったお粥のレシピを

紹介したいと思います😸




今日のホームケアは肩甲骨を動かすストレッチをしました!




壁に今日つけの姿勢から

左肩をつけ腕をあげる





腕を前に円をかくようにまわします






今度は逆に後ろに回します

右川も同じようにします!




このストレッチをやってみて

肩甲骨のこりがひどいせいか

回すたびにゴリっとおとがなります😭



腕がじわじわ熱くなって

肩甲骨だけでなく

二の腕にもきいてる

感じがしました😆



普段を動かすことが少ないので

コリ固まった肩甲骨を

意識的に動かしてほぐしてあげると

肩こりが改善するだけではなく

バストアップや小顔効果など!


まさにいいことづくめですね😭💕



お洒落美容家中村先生、大平さんへ

今日はお仕事終わりに2駅分歩きました

夜は涼しかったのですが歩いてる汗がじわじわとでてきて気持ちの良い汗でした😌

ホームケアは今日もストレッチをメインにしました!

明日はジムに行って長く正しい姿勢でウォーキングしたいと思います!







お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓


https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo