「本気でグラドルになります!!宣言中のダイエットモニター日記 in ​ElindaTOKYO 


11日目 

スタート時の体重 

58.4kg

現在

57.0kg


こんにちは^^

ジェニーです




エステの翌日は、睡眠の質も上がりとっても目覚めが良いです❗️


普段はスマホを見る機会が多く、寝る直前までスマホを見ていました。

気が付かないうちに目が疲れていて、疲れが取れないまま寝てしまっていたのだなと感じました。


睡眠時間は取れていても睡眠の質を考えたことはありませんでしたが、今朝は昨日の小顔の施術のお陰でお顔のむくみもスッキリ、疲れも取れていて、こんなに違うんだと感じました!!


今朝はお化粧ノリも良くてとっても嬉しいです


眼精疲労に効く目玉ぐるぐる体操を実践して、目の疲れがたまらないように気をつけたいと思います



そして、昨日大平先生に教えてももらったストレッチをお仕事のあいまに実践してみました😼❣️



今日はイスのストレッチ第二弾を

紹介したいと思います^^💕


椅子に足がつく状態で座ります。



つま先をつけてかかとをあげます。



今度は逆にかかとをつけてつま先をあげます。これを繰り返します‼️




これは足のポンプ機能を鍛える動きでふくらぎのむくみに効くそうです❕🦵


私はすごくむくみやすい体質で足はいつも冷えてるのですが

ストレッチをしたことで足がジワジワと温かいです☺️





お洒落美容家中村先生、大平さんへ

今日は足のストレッチと股関節のストレッチをよくやったので明日はランジをメインでホームケアして、美脚を目指します!




今日食べたもの🍽💕




9時ごろ


グリーンスムージー(小松菜レタスにんじんとまとばなな牛乳)

生姜スープ(生姜キャベツにんじんトマト)

白菜炒め物(白菜ニンニクにんじん減塩ベーコン)

玄米ごはん

納豆

もずく

ブロッコリー




12時〜

玄米ご飯

トマト

ゆでブロッコリー

ゆで卵

マダラとシャケ グリル

わかめ






18時〜

生姜スープ(キャベツにんじん生姜トマト)

白菜の炒めもの(白菜にんじんニンニクベーコン)

玄米ご飯

鯖缶水炊き




お世話になっているサロンは、三軒茶屋にあるElinda TOKYO

↓↓↓


https://www.b-ishiki.com/salon/detail/elindatokyo