おはこんにちばんにゃ🐾

れいにゃん♡やで🤗💕 

 

 

✩✩✩✩✩

身長 168.3cm

 

体重 53.8kg  

体脂肪率 26.3%



体重 51.6kg

体脂肪率 22.0%

✩✩✩✩✩




横這いやなぁ😫
今脂肪が筋肉に
入れ替わってるときやと信じて
諦めず筋トレ続けよ😭😭





最近は暇さえあれば筋トレしてる🙂



1セット30回やと
自分的には筋不可が
弱いなって感じたから
1セット50回にしたら
ええ感じ❤️



30回×3より
50回×2の方が
トータル増えるしな🎵




昨日暇なときずっと
ヒップリフトしてたからか
ほんまにお尻の筋肉痛
どえらい😂笑



ヒップリフトはなんぼでも
やれるなーって位
余裕なトレやってんけど
さすがに1日で500回以上したら
お尻が縦にも割れるんちゃうかって位
筋肉痛やな🤣🤣




今日は叔父さんのお見舞いに
親戚の家に行った時に
隙間見つけてストレッチもしたで😆














身体めっちゃ硬なってる上に
スキニー履いてるから
余計に身体曲がれへん😂😂



でも毎日ストレッチしてたら
絶対柔らかくなってくから
頑張って続けてこ🎵



痩せ体質になるように
頑張ろか〜😆👊






KAIZENBODY  BASARA

   と

           れいにゃんの巻❤️

 〜後半続編〜 乞うご期待💕💕