おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗💕 


✩✩✩✩✩
身長 168.3cm

体重 53.8kg  
体脂肪率 26.3%
体重 51.7kg
体脂肪率 22.3%
✩✩✩✩✩


生理中はやっぱり浮腫みやすくて
体重増えるぅぅぅ😭😭



せやけど、今までのれいやったら
生理近くなるとめっちゃ浮腫んで
3kg、下手したら5kgとか
体重増えてたのが
ほぼ変わってないやん!!😆😆



BASARAさんに通いだして
リンパの流れが良くなったから!
絶対そう!!😆💕

このお盆もお友達に
キャンプやバーベキューに
誘われたの


ダイエット中やから!🙅🏻


ってぜーんぶ断って
家でストレッチやら筋トレやら
ヘルシーご飯食べてた
自分の努力もある!絶対!!🥰


誘惑に負けずによく頑張った自分を
めっちゃ褒めてあげたい😭💕
そして、BASARAさん
本当にありがとうございます😭💕



生理中は筋トレとかって
あまり良くないと思ってたけど
BASARAの小南さんに相談したら



生理中は筋肉がつきやすいので
貧血がなければゼヒしてください❤️



とアドバイスを貰ったから
昔流行った軍隊式トレーニング
久しぶりにやってみたで〜🤗














ほーら段々腹筋が
熱くなってきただろー?🎵




久しぶりにやると
めっちゃ楽しいな〜💕💕




ちなみに浮腫とり骨盤矯正のために
二の腕と足に着圧インナー着てるねん🤗







目指せほっそりボディ!!





KAIZENBODY  BASARA
   と
           れいにゃんの巻❤️
 〜後半続編〜 乞うご期待💕💕