おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗💕


今日は
関西唯一のKAIZEN BODY認定サロン
BASARAさんで施術うけてきたでー❤️



最近ありがたいことにお仕事が忙しくて😭
寝不足気味で、目が悪くて
コンタクトをしてるので
目の疲れがとれへん😭💦


って小南さんに泣きついたら


今日はフェイシャルしましょう🎵


って提案してくれて
急遽 
全身+小顔リフトアップに変更🎵


こーやって状態にあわせて
臨機応変に施術してくれるんが
BASARAの小南さん💕💕



before→afterがこちら🤗





全体的にちっちゃくなってるねんけど
わかる?!😆💕




肩の厚みが全然ちゃう!!😳
顔もシュッ!としてるなぁ😳💕




骨盤歪んでるんも
まっすぐなってきてる😳


ほんまBASARAの小南さんは
マジシャンやわ😆😆


過去記事に小南さんの紹介あるから
良かったらそれも見てみてな🎵



そんでいっつも施術終わったあとは
小南さんと一緒に
KAIZEN BODY12ヶ条にもある
ボディチェック🤔










家帰ってから加工アプリで
撮ったら良かったと思ったけど
それはナイショやで🤣



やっぱり全体的に変わってるけど
肩と腰回りがほんまに変わってる😳💕


こーやって変化が実感できると
頑張ろうって思えるよな❤️



今日は小南さんに


身体さわってて12ヶ条を
きちんと守ってるのがよくわかる😊


って言ってもらえてん😭
努力してること
わかってくれる人には
わかるねん😭😭



報われへん😫って思って
諦めちゃう人❣
わかる人にはわかるから
絶対諦めたらアカン!!



一緒にキレイな身体
目指そなー😆💕



ほなっ🎵
また明日😘



KAIZENBODY BASARA 神戸店 
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502