おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗💕


今日は実家に顔見せに行ってきたでー🙂
今年の初めに祖母が亡くなって初盆
祖父も亡くなって10年
せやからちょっと行ってきてん😊


みんなからいっぱいお花もらうやろうから
れぃはおばあちゃんをイメージした色の
小さいお花もってったで😊





せやったらお姉ちゃんが
ごっつすごいお花持ってきてて
めっちゃ貧相になってしもた🙄🙄笑


ほんでタイトルの件やけど
食事内容ってほんまに大事

どんなもん食べてるかって
身体に表れるねんな❣


 ジャンクフードばっか食べてる人は
身体のどの辺にどんな風に
お肉つくとか
揚げ物ばっか食べてたら
どんな風にお肉つくとか
やっぱりあるんよなー😫💦


れぃは職業がモデル・女優やで
少しでもキレイを保てるように
めっちゃ気をつけてる❣


ポテチとかって
結構みんな食べるのかもやけど
2年に1回も食べへんな🙄


ハンバーガーも高校生の時に
友達に誘われて行った以来食べてない🍔🙅🏻


食べたなったらパン生地から手作りする❣


そこは絶対外されへん
こだわりやね😆


KAIZEN BODY 12ヶ条の1つに


小麦製品を食べない


ってあるんやけど
小麦って日本人の身体には
あまり合ってなくて
浮腫みやすくて太る原因
になるんよね🙄🙄



世の中小麦製品で溢れてるけど💦



じゃあ難しいやん😱💦って思う?



小麦粉の代わりに
おからパウダー米粉
大抵代用ききます!


だから唐揚げとかの衣を
おからパウダーにすると
グッとカロリーダウンできるし
カリカリ香ばしくなって
めっちゃ美味しいで❣

 
揚げるんじゃなくて
オリーブオイルで揚げ焼きにしたり
オーブンで焼くと更にヘルシー❤️


まぁ、太らんように
揚げ物は基本的に食べへんねんけどな🤣笑


パンも小麦粉やなくて
米粉で作ると日本人にも合う
美味しいパン作れるんやで💕

 
そこまでは大変やなって人は
ハンバーグ作るとき❣

パン粉やなくておから混ぜるのは
ハードル低いやろから
試してみてな〜🎵



ほなっ🎵
また明日😘💕


KAIZENBODY BASARA 神戸店 
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502