おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗


モデル・女優という職業柄
健康には気を使ってるねん❣


インスタントやレトルト
ファストフードは一切食べへん❣🙅🏻


添加物がアカンくて
ジャンキーなもん食べたら
蕁麻疹出るってのもあるけど💦


せやからラーメン屋さんも
行ったことない🙄🙄


やから食事は絶対手作りです❣


食材も自分で選べて
安心・安全やし
好みの味にできるし
何よりもお店で頼むと
量が多すぎたりするから
食べ過ぎも防止できるし🤗🤗



市販のだしは塩分が多いのが気になるし
毎回だしもとってられへんから、、笑


さば粉やかつお節に昆布などを
ブレンダーで粉末状にして
手作りだし作ってます❣


自分でゆーけど
これがまた美味しい🥰🥰笑


お湯にとかすだけでもぐびぐび飲める❤️❤️


これに生姜とかすって入れたら
最高やね💕





使用済みの空き瓶を再利用してるねん笑


今日八百屋さん行ったら
トマトがめちゃ安やってん❣❣




こんだけ入って¥1000❣😳


毎朝食べるし買うしかないやろー❣
ってことで買ったで〜🥰


ほんで、、

やまいも
もずく
柚子の皮
トマト
生姜
手作りだし



使って和風スープつくってん❤️❤️




映えさすんが苦手やから
キレイな写真ちゃうけど😫笑


明日の朝も飲めるように
大量生産❤️❤️


おうちご飯やから
見た目じゃなく
質やと思ってる😊😊笑



KAIZEN BODY12ヶ条の1つ


毎朝野菜や海藻類を食べる


明日もこれで完璧やな✨笑


ほなっ🎵
また明日😘


KAIZENBODY BASARA 神戸店 
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502