おはこんにちばんにゃ🐾
れいにゃん♡やで🤗


KAIZEN BODYには12ヶ条のお約束があるねん❤️


<KAIZENBODYダイエット12ヶ条>
A.1日1回体重を測って記録する。
B.週2回はKAIZENBODYの施術を受ける。
C.毎日朝と夜に20分以上の入浴をする。
D.毎日1回以上鏡でボディチェックを行う。
E.下半身の筋肉トレーニングを行う。
F.1日10分程度のストレッチをする。
G.毎朝、野菜や海藻類を食べる。
H.小麦製品を食べない。
I. 油ものを食べない。
J.ジュース類は飲まない。
K.夜19時以降に炭水化物を食べない。
L.料理に塩、砂糖を使わない。



こんな感じ🤗


今週2回施術受けてるし
今日もちゃんと全部達成したで〜✨



今度水着での撮影があるから
新しい水着買いに行ったんやけど
その時に狭〜い試着室の中で
ボディチェックしてるとこ
写真撮ったからら見てな😊😊笑










自撮り下手やけど💦
今こんな感じの身体やで🙄


これ、モデル仲間に
めっちゃええよ❣
って教えてもらって去年買った
ユニクロのワイドパンツ👖



サイズは22インチ




なんやけど、今年の春に履いたとき
ちょっと腰骨と下腹部の辺りが
キツくて履いてなかってんなー😅😅笑


せやけど❣
BASARAでKAIZEN BODY受けてるからか
スルッと入ってん❣❣🙄


もぅ履かれへんと思ってたのにー😆😆


履かれへん思てたから
保管ちゃんとしてなくて
しわしわやけど、、笑


ボディチェックの2枚目の写真よく見て❣


ちょっとウェストのとこ隙間あらへん?!😳


いや〜嬉しいわぁ🥰🥰



嬉しいから今日はもう筋トレしたけど
今からまた違う部位しよ〜っと💕



脱いでもキレイな身体になるで〜❣



ほなっ🎵
また明日😘



KAIZENBODY BASARA 神戸店 
〒6500012兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2-19 Happy Coco502